今年もあっという間に冬がきてしまいますね~。

寒くて家から出たくないけど、暖かいお部屋でチャットしてお金稼げるチャットレディっていいなあってつくづく思う季節です。

事務所に在籍したら電気代も気にせずぬくぬくにできるので私は家にいるよりチャット事務所にいたほうがいいくらいでした(笑)

数年前まではパソコンでの閲覧やチャットが主流だったけど今はもうみんなスマホで手軽にチャットできちゃうから今年の冬もたくさん稼げるんだろうなあ

今はスマホでのぞき(チャットせずに、女の子と他のユーザーさんとのチャットを見るだけの人)が多そうだからある意味大変かもしれないけど・・・

年末年始って意外とやることなくてみんな暇だったりするんですよね~

昔?みたいに会社の上司や親せきの家に挨拶回りしたりもしないしTVも面白くないし、サブスク映像も飽きてくるし、「なーんか暇で」と昼間からチャットしてる人が多くなる時期でした。

そしてチャットするユーザーは多いのに、年末年始ってやっぱり女の子も忙しいし遊びたいし、年末年始にログインしたくないってことでライバルが少ないんですよ!

ってことは、そうです。稼げます。

しかもしかも、女の子がほぼログインしないから登録してるサイトやチャット事務所の人たちはログインしてほしくってたくさんボーナスを用意してくれます。

ユーザーは多い、ライバルはいない、ボーナスはある、つまりとっても稼げるチャンス!

このタイミングを逃すのは本当~にもったいない!!!

遊ぶのは何も年末年始じゃなくていいし~

人が遊んでるうちに働く勇気~♪

あ、でも大事なのは事務所にいくことです。

在宅は絶対無理。

色々と誘惑多すぎるし、いつもより稼げるからちょっと稼いだら「もういっか」になりがちです。

もったいないです。

おそらく短期で年末年始だけ働ける事務所もあると思います。

稼げるタイミングでしっかり高収入稼ぎましょー!!

こちらの記事もおすすめ!

1度やってみたけど稼げなかった

報酬率だけじゃない

お給料は日払いでもらえるの?

本当に稼げるの?

GWなどの稼ぎ時

海外サイトは危険?

男性スタッフ・女性スタッフ

コロナ禍の短期バイトにもぴったり

プロダクションの選び方

この記事を書いた人

Manami