チャットレディについて気になっている女性の方、必見!

チャットレディは高収入って聞くけど安全なお仕事?

チャットレディ事務所って怖いところじゃない?

チャットレディを良く知らないと、なんとなく怖くて危ないイメージがありますよね。

私がチャットレディをはじめたのは、知り合いの方にすすめられたのがきっかけ。
「面白そう!」と思って軽い気持ちではじめました!
最初は緊張と不安とありましたが、会ってもいないのにこんなに稼げるの!?ってすごく驚きました。

他にもいろいろな高収入のお仕事をしてきましたが、チャットレディってまさに「楽して高収入」!
今でもこんなに楽で高収入って他にないと思います。
もちろんチャットレディにも苦労や大変なことはありますが、
他の仕事で同じぐらいの収入を得ようと思ったらはるかに「楽」なんです!

思っている以上に安全なお仕事

身バレについては、自分で個人情報を公開しない限りはバレることはありません。
大手サイトほど盗撮やスクショについて徹底的に管理されています。

経済的・精神的にも余裕ができる

チャットレディをはじめてから「生活に余裕ができた!」「毎月の支払いに困らなくなった」などの声をよく耳にします。
経済的余裕が精神的余裕に繋がります。

チャットレディは体験してみないとわからない

最初は私にもできるのか不安でしたが、やってみたら意外と誰でもできるんだなと思いました。
最初はマイナスのイメージを持っていても、お仕事してみるとそうではなかった事に気づきました!
まずはやってみないとわかりません。少しでも興味があれば未経験でもぜひ始めてみてくださいね!

私のオススメのチャットネストさんで働かれている女の子の体験談をご紹介

☆Oちゃん
チャットレディを調べたら沢山お店があって迷ったのですが、「女性スタッフのみ」とあったので体験入店に行ってみました。
初めてでしたが女性スタッフの方が優しく指導してくださって、質問にも丁寧に答えて頂き、ここなら長く働けるなぁと思いました!
1週間経ちましたが、短期間で順調に稼げています。

☆Yちゃん
シフトが自由で会社帰りにいけそうだったので、副業感覚でチャットレディをはじめました。
週2~3回くらいなのに月収にしたら本業より多い時もあります。
かけもちしながら効率よく稼ぐ事ができて大満足です!
勇気を出して応募してよかったです。

☆Sちゃん
もともと人と話すことが好きなので初日もあっという間に時間がすぎて、「え、これだけでこんなにお給料もらっていいの?」って思いました。今は通帳を見るのが楽しくって♪
将来も不安だし稼いで貯金増やしたいです!

さいごに

チャットレディに興味があるに諦めてしまうのは勿体ないです!
最初はお試しにお仕事してみて、自分に合うか合わないか決めたらいいと思います!
まずは体験入店からはじめてみませんか?

こちらの記事もおすすめ!

報酬率だけじゃない

1度やってみたけど稼げなかった

年末年始が稼ぐチャンス

だから私はチャットレディを選びました

アダルト・ノンアダルト

インスタチェック☆

チャットレディって?

男性スタッフ・女性スタッフ

お給料は日払いでもらえるの?

この記事を書いた人

Manami