チャットレディの仕事って身バレしたり、会社に副業がバレたりしないか気になりますよね。

今回は、チャットレディ歴の長い管理人から、チャトレの現実を紹介します。

チャットレディで身バレすることってある?

まず、これからチャットレディを始めようとしている子に向けて、チャトレの仕事をしていて身バレや家バレしたりしないか教えます。

結論から伝えると、身バレはあまりしないです。

理由は、チャットレディのお仕事ではウィッグや衣装など変装できるグッズがたくさん無料で用意されていること。
そして、事務所によっては「顔出しなしOK」でお仕事ができるからです。

変装グッズがあって、顔出しもなしだったら、普通に考えてバレようがないですよね。
なので、身バレはあまりしないと私は思っています。

家バレすることはある?

チャットレディのお仕事には在宅型でスマホでできるものと、店舗型でPCを使ってするものの2種類があります。

家バレしやすいのは在宅型で、配信する時に背景に映っているものや風景で家バレしちゃうことがあるので、女の子としてはリスクがあります。

逆に店舗型の場合、店舗まで行く必要はありますが、家バレすることがないという最大のメリットがあるのが強いですね。

会社に副業がバレることはあるの?

チャットレディのお仕事は現金手渡しでしてくれるところが多いので、会社に副業がバレる心配はあまりないと思います。

一般的なアルバイトは、アルバイト先の会社からお給料が振り込みされますよね。

とても簡単に言うと、「この人にこの金額支払いました」という結果を企業は国に共有しなければならないので、結果としてあなたの社会保険料などが引き上がってしまいます。

この状況を本職で働いている企業の経理の方が「あれ、この人この給料の額なのに他の人と社会保険料が違うな」ということに気づいて、副業がバレるんです。

チャットレディのお仕事で現金手渡しで報酬を受け取れば、お金が動いた履歴がないので会社にバレようがありませんね。

色々バレにくいチャットレディ事務所はどこ?

ここまでお話ししてきた内容から、色々とバレにくいチャットレディ事務所は以下のようなところです。

  1. ウィッグなどの変装グッズを貸し出している
  2. 家で撮影ではなく事務所がある
  3. 報酬は手渡し

上記の3つから、福岡や広島に住んでいるなら「チャットネスト」はいい感じの事務所だと思います。

さいごに

以上、今回はチャットレディのお仕事をしていて、色々バレたりしないか心配な子に向けて必要な情報を紹介しました。
身バレもしづらくて、会社バレもしづらい、そういうチャットレディ事務所に入ってくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

18歳から“成人”に!

アダルト・ノンアダルト

インスタチェック☆

報酬率だけじゃない

大阪のチャットプロダクションランキング

その情報はほんとかな?

扶養内で働きたい

梅雨はボーナスタイム

チャットレディの確定申告 その2

この記事を書いた人

Manami