チャットレディの仕事って実際のところどうなの??どんな感じの仕事なの??って気になりますよね。

今回は、チャットレディとして仕事をして長い私から、チャットレディの実際のところをガチで解説します。

チャットレディの仕事って実際どう?

チャトレの仕事が実際どうなのかなーと考えている子は、いくつもの疑問があって知りたいことも多いんだと思います。

なので、以下に簡単にまとめたので見てみてください。

  1. 身バレはしにくい
  2. 家バレは業態による
  3. 副業バレはほぼない
  4. やり方を間違えなければ稼げる
  5. コツを守ることが大事
  6. 飲まないし、触られない
  7. スタッフ女性のみがマスト
  8. 実際はこんな感じです。稼ぎたいなら方向性を間違えなければ稼げるし、身バレ・副業バレもあんまりない。

    スタッフ女性のみのお店を選べば心配もなく働けて、楽しく推し活に集中できたり、副業をして生活費の足しにできたりします。

    チャットレディの仕事のメリット

    チャットレディのお仕事はメリットが大きいです。

    なんでもそうですが。。。やる気と仕事との相性が合えば大きく稼げるし、報酬も手渡しだから自分の生活が楽になりやすいです。

    一般のアルバイトだとこうはいかないので、金銭面や働きやすさ(環境)が良いのはチャットレディの仕事の大きな魅力だと私は思います。

    チャットレディの仕事のデメリット

    デメリットは、人によっては合わない仕事だと言うことと、男性スタッフのいる店だと気まずい。。。ということです。

    チャットレディのお仕事って、やっぱり稼ぐにはコツがあって、それをちゃんとやれる人が伸びやすいんです。

    キャバクラやガルバでも接客マニュアルってありますよね?みんなを稼ぎやすくするために、稼ぎやすかった人の知識や経験をマニュアルに落としているんですよね。

    チャットレディも同じで、これをやれば稼ぎやすいよーということはあるので、合う合わないがハッキリしていることがデメリットだと思います。

    さいごに

    以上、今回はチャットレディのお仕事って実際にどうなの??ということを、ガチにお仕事をしている私の目線で解説しました。

    実際チャットレディの仕事で稼ごう!バイトしよう!となったら、やっぱりある程度その業界に合わせないといけないんですよね(なんの仕事でもそうなんだけれど。。。)。

    不安ならまずはバイトするところの環境を見るために、体験入店や面接に行ってみると良いと思います。

    福岡・広島ならおすすめは「チャットネスト」だから、気になっていた方はぜひ行ってみてください。

こちらの記事もおすすめ!

事務所選びのポイント

海外サイトは危険?

本当に稼げるの?

コロナ禍の短期バイトにもぴったり

お給料は日払いでもらえるの?

大阪のチャットプロダクションランキング

チャットレディって?

待機時間を減らす!

チャットのルームってどんなところ?

この記事を書いた人

Manami