チャットレディってガチで稼げるのか、ホントの収入や時給について知りたいなと考えていますよね?

月に5万円稼ぎたいなぁ~とか、考えている子も多いんじゃないでしょうか。

この記事では、長くチャットレディをしてきた運営者Manamiが、チャットレディとしての収入がいくらぐらいなのか、具体例を挙げて紹介します!

チャットレディは本当に稼げる?収入額・時給例を紹介

まずチャットレディの仕事って本当に稼げるのか紹介します。

結論から伝えると、チャットレディの仕事で稼げる子はいます。

でも、多くの子が「コレをやったら稼ぎやすくなる」というコツを知らないので、全然結果が出ずに辞めちゃうんですよね。

チャットレディのお仕事で実際に稼いでいる子の収入は、20万円~50万円ぐらいが頑張っているなぁというレベル。

更にその上になると、月に100万円以上稼ぐ子もいるようなお仕事です。

時給でどのぐらいの収入になるの?

先にお伝えした20万円~50万円ぐらいという収入は月収です。

昼と夜でチャットレディとしての収入も変わりますが、あえて時給にして計算すると、

昼なら平均で1,800円~3,300円ぐらい
夜なら平均で2,700円~6,400円ぐらい

上記のような時給になり、女の子によってはガールズバーやキャバクラで働くよりも収入が増えることもあります♪

実は、前職キャバクラやガルバで働いていて、飲酒やボディタッチが嫌になってチャットレディに転向する人は結構多いんですよ。

チャットレディの収入は日々変わるもの?

一般の正社員のお仕事と違ってチャットレディのお仕事は、お客様とネット上でコミュニケーションを取って報酬をいただくことになります。

そのため、収入が一定ということは全くなく、その日やログインしている時間帯によっても変動します。

だから、チャットレディの収入は日々変動していくことになるんですね。

でも安心!所属する事務所によっては「時給保証〇〇円」というように、最低でもこれぐらいの時給は保証するよ~という制度があったりするので、一般的なバイトと比べても多く収入を得られることが多いと思います。

副業として収入を得ても会社にバレない?

チャットレディのお仕事をして得られた報酬(収入)は、事務所にもよりますが手渡しでもらえます。

手渡しでもらうということは、どこにも記録が残らないから、会社にバレようがないですよね♪

奨学金を早く返済するためにチャットレディのお仕事をやっている子もいるし、推し活でお金が必要だからやっているという子。

また、正社員としてお昼は仕事をしているけれど、給料が少なくてチャットレディで副業を始めたという子も多いんですよ。

だから安心してください!

さいごに

以上、今回はチャットレディの収入・時給について具体的な金額を交えながら紹介しました!

ホントに稼げるのかなぁ。。。
収入を得たとして、副業がバレないかなぁ。。。

と心配になっている方の参考になったら嬉しいです♪

こちらの記事もおすすめ!

年末年始が稼ぐチャンス

その情報はほんとかな?

アダルト・ノンアダルト

本当に稼げるの?

18歳から“成人”に!

報酬率ってなに?

お給料は日払いでもらえるの?

インスタチェック☆

年末年始が稼げるってホント!?

この記事を書いた人

Manami